スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

猪木に対する反発、反抗、不信もいってみればそれもまた猪木さんの計算済みなんだよ

   猪木は部下とか配下のレスラーの自意識をズタズタにしてしまう男である。それも平気で。いや無神経に。

   だから猪木さんのそばにいる人、いっしょの組織にいる人間はたまったもんではない。一時的に藤波や長州が猪木アレルギーにかかるのは当然なのだ。

   これもまた一種の破壊。クラッシャーの理論である。彼らからするとA・猪木がどうしようもなく非人間的に見えてくる時がある。

   ムチャをいってくる。ムチャをする。まわりに多大な迷惑をかける。損害を与える。しかしそのことによってパラドックス的に人は成長していく。

   反発しながらである。気が付いたら猪木の罠にはまっていたというわけである。人を成長さすには不条理を押しつけてそれを経験させるのが一番いいのだ。

   前田なんか猪木を極悪人呼ばわりした。それは逆にいうと評価の裏返しでもある。嫉妬の裏返しでもあるのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.