スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

東スポだってオールスター戦とIGFが同日興行をした方が、紙面的には絶対に面白いはず

 東スポは8月27日、日本武道館大会のオールスター戦を主催する立場。しかしそこに猪木さん率いるIGFが割り込んで両国国技館で同時興行をやれば、これはもう話題性としては抜群なものがある。

 でも、東スポはIGFと猪木さんに「それはやるな!」みたいな動きをしているんじゃないの? これはあくまで想像だが。

 そんな度量の狭いことでどうするんだといいたくなってくる。だって今回のオールスター戦はプロレスファンからみてもオールスターという雰囲気がない。

 それはみんなそう思っている。新鮮さはゼロ。どこに一体、夢のカードがあるというのだ。だったらIGFとの興行戦争を売りものにするしかないだろう。

 誰が考えてもそう思うはず。猪木とK−1の谷川貞治氏が連合軍を組んで打倒オールスター戦をぶちあげれば、それはそれで楽しいんだけどなあ。

ターザンカフェより)

※本日、「煩悩菩提日記」を更新いたしましたが、サーバーメンテナンス中の為、“NEW”マークが表示されておりません。ご了承下さい。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.