スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

IGFはオールスター戦の前日、8月26日、両国国技館で興行をやろうと考えているがそれは・・・

   やっぱり東スポ主催のオールスター戦に興行をぶつけるのは、IGFにとっては勇気がいるんだろうなあ。

   つまりは東スポを敵にまわすことになるからだ。それを考えたら強気にはなれない。おそらく猪木さんの本心としては、8月27日しかないと思っているはずだ。

   どうせやるならそっちの方が絶対にいい。深く考える必要はまったくない。猪木さんはそう考える人なのだ。

   IGFのフロントの人間はまわりの状況を読むとそこにリスクがあることもわかっている。

   だから今、迷っているのだ。さてどうしたものかと。仮に安全策をとって8月26日にしたらなんの意味もないよ。

   それは単に普通の興行になってしまう。同日興行になるからオールスター戦と対立概念になりうるのだ。

   そこの部分をどうとらえるかである。IGFがIGFらしさを打ち出すなら8月27日、両国国技館でやるしかない。押忍!

ターザンカフェより)

※本日、“煩悩菩提日記”を更新いたしましたが、サーバーメンテナンスの都合で「NEW」マークが表示されておりません。ご了承下さい。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.