スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

私が今、一番会って話をしてみたいレスラーは長州力と天龍源一郎だ

   しかしこの2人とはずっと絶縁状態にある。彼らの方が私のことを嫌っているからだ。

   あんな嫌われ方は裏を返せば好きだということである。それはすべて私が「週刊プロレス」の編集長をしていた時のこと。

   すでにそこからもう15年が経っている。そしてお互い60代に突入。考えてみると私もそうだが人生をプロレスに奪われた人間なのだ。

   それだけプロレスに夢中になった。本気になった。そこに我等3人の共通点がある。しかも生きた時代が昭和ではないか。

   完全なる“同時代”である。おそらく24時間プロレスについて徹底的に考えてきた時間がある。もし会えば絶対に盛り上がる。間違いなくそういう展開になるはずなのだ。

   だってプロレスに関しては長州も天龍も絶対的な信念、哲学、美学を持っていて、それを語らせたら朝までいくだろう。そんな予感がするんだよなあ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.