スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

“二見記念日”の興行がすごくファンの間で評判がいいそうなのだ

   これはTー1チケットの二見社長からの電話で知ったことである。たしかにあれは面白かった。

   二見社長の売りはメインの試合が終わったあとの“独演会”にある。マイクを持った彼が延々と言いたいことを、叫びまくるというやつ。

   今回は週プロ批判をやった。それが受けたようだ。二見記念日は週プロを含めてすべてのプロレスマスコミから無視されている。

   それに二見社長は怒ったのだ。ついにはあの週プロに殴り込みをかけると宣言。まったくムチャだよ、この人は。

   独演会ではなく“毒演会”と言い方を変えるべきだ。市井舞の乱入もよかったよなあ。彼女は女子レスラーとしては使える選手とみた。

   二見社長とは今後、いいからみになっていくんじゃないの?   そんな予感がある。とにかくクチコミでもいいから二見興行の素晴らしさをもっとファンに伝えていく必要があると思った。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.