スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

大阪府立体育会館の思い出11

   ファンがプロレスの試合を見て何を感じるかは、まったくその人の自由である。だから私はシンの腕は折れていないと思った。

   どうみてもそうだ。まあ、これは私の個人的仮説である。

   あるいは勝手な解釈といってもいい。そのため反対意見があっても私はその人と何も争う気持ちはない。

   試合が終わると私はすぐに大阪府立体育会館の裏にまわった。そこから外国人レスラーが出てくるのを待った。

   右腕を白い包帯でつったシンがほかのレスラーといっしょに出て来た。その瞬間、私はそばにいたファンと共にシンをからかった。

   当然、距離は50メートルはあったと思う。みんなでそのへんに転がっていたモノをシンめがけて投げたのだ。

   そうするとシンは目をむいて怒った顔をしながら私たちを追っかけてくるではないか?   腕が折れていたらそんなことできるわけがない。

   こっちは走って逃げる。2、3回そんなことを繰り返した。やっぱりあれは折れていない。私はそう確信したのだ。

ターザンカフェより)

※イベントのお知らせ
★12・5(日)19時〜21時30分まで、トークバトル“狂乱塾1”、二見社長×ターザン山本!〜昭和プロレス対女子プロレス〜
★12・11(土)19時〜21時30分まで、「I編集長を語る会」、二見社長×ターザン山本!
ともに水道橋・UGP4階会議室、各入場料:第4回Tー1興行DVD購入者1500円、一般2000円

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.