スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

女子プロがこうなったことの戦犯は何?   誰?

   女子プロファンであるT-1チケットの二見社長からそういう質問を受けた。きのうのトークショーでのことだ。

   それは決まっているじゃないか。25歳定年制が通用しなくなったことさ。その瞬間から女子のレスラーはみんな男子レスラー化していった。

   つまり女子プロレスが男子プロレスファンのものになったのだ。こうなるともう新しいファンの獲得は有り得ない。

   スターの世代交代もない。ベテラン勢が30代になっても居座り続けていくからだ。そうして女子プロレスは“おばさん化”していった。

   全日本女子プロレス(全女)はそのことを誰よりもよくわかっていたのに、この最も肝心なことを、自分で自分を守りきれなかったのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.