スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

最近、プロレスの本が2冊出たらしい

   その一つが双葉社から出たハルク・ホーガンの自伝本。これはアメリカで出版したものを訳したもの。

   それを読んだ友人から教えられたのだ。なんでもホーガンはガチンコですべてのことを告白。さらけ出しているようだ。

   それも一瞬にして何もかも失ったという転落人生についてだ。つまり離婚と子どもの交通事故で彼はお金も財産もみんな取られた。

   あのホーガンが一文無しの人生?   信じられない。絶望してピストルで自殺をしようとしたこともあるようだ。

   また私も知っている日本人女性、チャコさんのこともその本で書いていると友人は言っていた。ものすごく分厚い本という。

   本屋に行って1度、探してみよう。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.