スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

チームドラゴンって非常に面白いジムだよなあ

   石川直生を破った梶原龍児はチームドラゴン所属の選手。このチームドラゴンは戦術にたけているジムなのだ。

   相手選手の技術的特性を研究し、その長所と弱点を知った上で、いかにしたら試合で勝てるかをきっちりと見せてくれる。

   要するに相手の勝ちパターンをすべて封じ込めるやり方。そのための練習を徹底的にやってリングに上がってくる。

   そのためチームドラゴンの選手と試合をすると、彼らは自分の良さを出せないままに終わってしまうことがよくある。

   いやらしいというか、せこいというか勝つためには当然の戦略である。見ている観客やファンからすると逆にそのせいでつまらない試合になることがある。

   だが私は最近それにもなれた。チームドラゴンによってキックボクシングの技術的攻防を勉強させられた。

   大いに役に立ったと感謝している。次のKrushの大会はそのチームドラゴンが他のジムと全面対決する興行とか。

   これは面白い試合になりそうだ。大いに盛り上がるんじゃないかな。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.