スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

つくづく思った。猪木さんの魅力はファイター、A・猪木なのだ

   神奈川県民ホールに5千円の入場料を払って「アントニオ猪木デビュー50周年記念“闘魂LIVE”を見に行って来た。

   今年、猪木さんは67歳になった。残念ながらそのすべてのトークが空回り。すべりまくりとはあのことだ。

   要するに猪木さんの魅力はリングに上がって試合をしている時のプロレスラー、アントニオ猪木がすべてだったのだ。

   いくらやれ環境問題だ。食糧問題だ。北朝鮮だ。サンゴだ。カストロ首相だと猪木さんが叫んでみてもそれはなんの説得力もないということだ。

   レスラーとしての成功がすべて。それ以外のことは実は猪木さんは1回たりとも成功していないのだ。失敗だらけ。

   その失敗だらけの人生を自覚していないところがまた猪木さんらしいといえばらしいのだが・・・。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.