スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

猪木さんって背が低くなっていない?

   映画『アカシア』に主演した猪木さんの役は、今は引退した元プロレスラー。それも悪役レスラーだったという設定。

   髪はほとんど白髪。まあ、それはよしとしよう。気になったのは最初のシーンで借金の取り立てに来た若いヤクザ風の男を2人ぶっ放すところだ。

   あれ、身長がほとんど彼らと変わらない。え、猪木さん、もしかして背丈が低くなったの?   そういえば最近、猪木さんのあるトークショーを見に行った人も同じことを言っていた。

   もしかして67歳になったことで腰が曲がったの?   背筋をピンと伸ばせなくなった?   それが『アカシア』を見ていて一番びっくりしたことだ。

   猪木さんのことを大好きな人は絶対にそう思うはずである。ウン。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.