スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

A・猪木にとって長生きしているのはどんな意味があるというのだ

   というよりもプロレスラー、アントニオ猪木はもうどこにもいない。それなのに抜け殻の“猪木さん”だけがいる。

   そんなもん見たくないよ。どんな人でも60歳を過ぎたら長生きすることが、自分にとってどういう意味なのか?

   それを考えなければいけない。残念なことだが今の猪木さんは、長生きしていることに全敗中。

   私にはそうとしか見えない。テレビで人前に出ている時のそれは、まるで「闘魂マネキン人形」だ。

   でも、いまだに人から注目されていないと間が持たない。つまりはほかにすることが何もないのだ。

   人々に向かって「元気ですか?」と叫んでいる猪木さんは、本人はそれこそ空元気。空元気のリア王といっておこう。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.