スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

Krush魂、爆発。だがK-1はそれで結果と実を取った

   7月5日におこなわれたK-1の興行。あれは完全にKrush魂によって成功した。負けることを恐れずに敵にぶつかっていく。

   ファンがそれを望んでいるからだ。キックの試合はもともと微差の判定で実力の違いを見せつける高等なテクニックをアイデンティティにした競技なのだ。

   そこでは逆にKOで試合に決着をつけるのは野暮なことになる。しかしそれでは素人のファンは喜ばない。興奮しない。

   Krushはそこを一変させた。しかしこれは敗北の可能性が高くなるというリスクがある。

   あの日、Krushで闘ってきた選手がことごとく負けた。K-1の選手が結果を出し勝利を手にした。

   KrushがK-1の肥やしになった?   そこまで言うつもりはない。Krushファンの私としてはK-1にKrush魂を注入したと思っている。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.