スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

とにかくすごい時代を生きてきたんだよなあ・・・

   今日、全国発売された『「金権編集長」ザンゲ録』。この本を出して思ったことは一つしかない。

   自分はプロレスマスコミとしてすごい時代を生きてきたんだなあという気持ちである。それこそあの時代はガチンコだった。

   ガチンコとは“本気”だったということだ。そのせいで明らかに私自身は狂っていたし、私以外のいろんな人も狂わせられたかもしれない。

   もう二度とあんな時代はこない。それだけははっきりとわかった。そういう感慨になったからこそ暴露本が書けた。

   半分、私自身に対する記念碑みたいなものだ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッター、最近は頻繁につぶやいています。
@tarzany
ぜひフォローしてみて下さい。

※シンジローのアカウントでもこの「ターザンカフェ」についてアレコレつぶやいております。
@shin_jiro

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.