スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

“前田なにがし”という言い方はないだろう

 民主党の小沢幹事長にはあきれた。この人、やっぱり頭がおかしい。とにかく感覚が無神経なことがわかった。

 民主党は今夏の参院選の第一次公認候補87人を発表したが、その中に前田日明の名前はなかった。

 昨年末に比例代表の内定者11人のうちのひとりとして発表されたのにである。何があったというのか?

 外国人参政権の問題について民主党と前田日明の考えに食い違いがあったといううわさもある。

 前田日明は自分が思っていること、感じていること、考えていることをそのまま言ってしまう人。それはプロレスラー時代からそうだった。

 だから組織とは必ず衝突する。こういう人間は自分がトップに立つしかないのだ。民主党にはいると彼も一党員でしかない。

 その矛盾が早くも出たということ。それにしても“前田なにがし”という小沢一郎の言葉は失礼だ。

 人をバカにしている。こんな人間に政治をまかすわけにはいかないと、今回はみんなそう思ったんじゃないの? まったくふざけている。腹が立った。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.