スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

吉田vs石井戦は柔道技を封印して試合をしろ

 大晦日におこなわれる石井対吉田の柔道金メダリスト対決。「Dynamite!!」の目玉カードの一つだ。

 さてこの勝負、どっちが勝つのかである。そこで言いたい。この2人には柔道技は使うなと。

 もし柔道の技で勝ってしまったら相手に対して失礼だ。傷をつけることになる。それは絶対にやってはいけないこと。

 徹底して打撃技だけで試合をする。そうすると見る方も面白くなるのだ。

 打撃対打撃の対決である。これなら元柔道金メダリストもたとえ試合に負けても納得できる。

 と私は思うのだがみなさんの考え方はどうなの?

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.