スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ウワー、プロレス大賞の年間最高試合に伊東vs葛西戦が選ばれた

 「プロレス大賞」で最も価値のあるものはベストバウト賞といわれている。年間最高試合賞のことだ。

 今年はなんとそれがインディー団体、大日本プロレスの11・20後楽園大会の伊東vs葛西戦に決定。

 ウワー、大変なことが起きてしまった。これではメジャー団体もメンツ丸つぶれ。しかしよく伊東vs葛西戦を選んだよな。

 3回目の決選投票でやっと決まったようだ。それも14対13の一票差。実をいうとあの日、私の友人(女性)はその試合を地方からわざわざ見に来ていた。

 そして試合が終わった午後10時頃、ケイタイに電話してきて「もう今、涙が止まらなくてどうしようもない。こんな感動した試合を見たのはホント、久し振り」と興奮していた。いやあ、彼女はすごい目利きだ。

 さっそく私はその翌日に出た「週刊プロレス」を見たらカラーで2ページしか載っていなくてがっかりした。

 やっぱりインディーということで偏見があるのだろうか? 表紙にしてもいいはずだ。一番、喜んでいるのは彼女だ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.