スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

あんな試合をしたらボクシングなんか誰も見ないよ。いや、見る必要がない

 何、内藤vs亀田戦のテレビの視聴率が43パーセントをとった? へえ〜、それはまたすごすぎる。

 ただし試合は最悪最低だった。挑戦者の亀田はまったく相手を倒そうという気持ちがなかった。

 だから前に出ない。完全なアウトボクシング。なんだよ、あれ。全然、空気を読んでいない大馬鹿野郎だ。

 だったらチャンピオンの内藤も同じように受けにまわればよかった。自分から攻めていく必要はない。

 しかしそれをやったらファンと観客に対して申しわけない。彼らの期待感を裏切ることになる。

 つまり内藤の側には“観客論”があったのだ。試合を盛り上げようとする意志のことだ。まったく亀田サイドには腹が立った。

 観客不在の世紀の大、大、大凡戦だ。もう二度と私は亀田の試合は見ない。見たくない。

 くだらなさすぎる。勝手にボクシングをやっとけである。オレたちはボクシングを見たいのではない。物語を見たいのだ。何が視聴率43パーセントだ。

 そんなのテレビ局のエゴイズムだ。オレたちには関係ない。バチ当たりめだ。地獄に落ちろだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.