スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

11月2日、Krush、後楽園大会を見に行こう

 10月13日、映画ライターになったじょ〜い小川(ダチキン先生)と「サンマルクカフェ」でお茶していたら「ターザンさん?」と声を掛けてきた人がいた。

 オ、誰かと思って顔をあげるとキックボクサーの石川直生選手ではないか。あ、そうか、彼が所属している「青春塾」は立石にあったのだ。

 私の家から自転車で5分もかからない。7、8年前、スーパー銭湯「アクアドルフィンランド」のサウナ室で会って以来の知り合いだ。

 彼はライト級グランプリを勝ち進み11月2日、後楽園ホールでまず“狂拳”竹内裕二と激突する。

 これに勝てば決勝戦に進出できるのだ。竹内選手は変則ファイターだが相当に強い。売り出し中の選手。

 はたして我らが石川選手は勝てるのか? みると彼はすごくたくましい顔をしていた。

 自信に満ちている。これならいけるんじゃないかな。ここ2戦、最初にダウンを奪われながら逆転勝利している。

 たぶん11月2日は超満員のファンでホールは埋め尽くされる。絶対に盛り上がること間違いなし。

 この興行をみないと格闘技ファンは損をする。それぐらいKrushは今、面白いのだ。興奮できるのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.