スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

8・30全日本プロレスの両国大会は燃えたか?

 「え? 山本さん、全日本の両国大会、見にこなかったの? すごい盛りあがりだったのに・・・」

 オー、それでどうだった? もうこれでもかという渾身のカードを並べたよね。曙は出るわ、長州は出るわ、小橋も出ていたんだろう。

 「それより小橋が馬場さんに見えてショックを感じた」。今になって小橋も馬場さんの気持ちがわかったんじゃないの。

 「蝶野の肌に輝きがなくて・・・」。あのねえ、プロレスって“顔”で試合をするもんなんだよ。

 「逆に船木は新鮮だった」。彼はさあ、プロレスオタク。だから体を作ってくる。「そうなんだよ。自分のことを40歳の新人レスラーみたいと言っていた」。

 オタクはトシをとらないから。武藤選手のプロレスデビュー25周年興行かあ。ということは1984年にデビュー。

 オレ、その時、まだ38歳だった。ホントに遠い昔のことだ。「ところで猪木さんが年末にホームレスのために食事のほどこしをやるよね。あれ、山本さんも行った方がいいよ」。

 え、それってオレもホームレスっていうこと? そうか猪木さんとホームレスのタッグでも組もうか。

 ホームレス党を結成するのだ。ウン、これはいいアイデアだ。来年の参院選に出るか。

 猪木さんは最近、何をしているんだろう。気になるなあ。66歳かあ。「三途の川で馬場さんがオレのこと待っているのかなあと・・・」。

 そんなもん、待っているわけないよ。そう言ってしまうところが猪木さんらしい。「まあ、山本さんは猪木さんより長生きするよ・・・」。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.