スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

オー、石川直生が2試合ともダウンしながら逆転勝ちしたのだ

 KrushGP、ライト級トーナメント。8月14日、後楽園ホール。そこに出場した石川直生とは私は知り合いなのだ。

 彼が所属している「青春塾」は私の家から自転車で5、6分のところにある。彼と初めて会ったのは5、6年前か。

 スーパー銭湯のサウナ室だった。向こうから私に声を掛けてきたのだ。それ以来、私は石川選手を応援してきた。

 なかなかのハンサム。でもすでに彼も今年、30歳になった。いいものを持っているのになぜか試合ではポカが多い。

 期待されるところっと負けてしまう。勝てないということが続く。もともとはムエタイ派のキックボクサーである。

 だからK−1流の試合は本人は好みではない。というわけでこのGPをどう彼が闘うのか興味があった。

 ところが1回戦の相手、TURBOの前にダウンを奪われてしまう。やっぱりなあ。今日もだめかと思ったらそこから相手の額を割り逆転のKO勝ちをもぎとった。

 ホッとする。でもひやひやものである。次は桜井洋平を破った水落洋祐。この試合でも石川選手は決定的なダウンを奪われてしまった。

 完全に形勢は不利。このままだと完全に判定負けになってしまう。石川の精神的な弱さがまたしても出てしまったかと私はあきらめた。

 そうしたら右のハイが水落選手の顔面を直撃。衝撃的な逆転KO勝ちをしてしまったのだ。

 オイ、オイ、オイ、それはないよ。どこまで私を心配させるんだよ。気持ちよくすんなり始めから勝ってくれよである。

 まあそれはいうまい。勝ってひと安心。10月30日の決勝戦にすすめられただけましだ。

 できることならそこで山本元気に勝って大晦日に出場してくれれば最高なんだが。

ターザンカフェより)

★8月24日(月)at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'夏〜

全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?

【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
日時:8月24日(月)Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日\2800(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて発売中
【L:38040】

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.