スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

きのうの敵は今日の友、今日の友はあしたの敵

 8月14日、後楽園ホールでおこなわれた“Krush”の試合リポートは、8月17日、月曜日に書く。

 あの興行は大満足した。まさしく行ったもん勝ちといってもいい。Krush、バンザーイだ。

 さて、今回は2日前に会った元プロレス団体の人間がぽつりと言った言葉を紹介する。

 それがタイトルに載せた「きのうの敵は今日の友。今日の友はあしたの敵」である。

 プロレスの団体は分裂を繰り返してきた。そのためひっついては離れ、離れてはひっつく。

 もう節操なんてまったくない。8月30日、両国国技館でおこなわれる全日本プロレスのビッグマッチ。

 そこで犬猿の仲といわれた長州力と西村修がタッグで激突する。まあ、そのシーンは見てみたい。

 きのうの敵はあしたの友になるのか? それに関してはちょっとだけ興味がある。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.