スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

1・4東京ドームの全カードが発表された

来年の1月4日、東京ドームでおこなわれる新日本プロレスのビッグマッチのカードが発表された。全10試合。

 「ノア」の三沢と秋山が参戦したのが一番大きい。私がマッチメイカーだったらその秋山VS中西戦をセミに、三沢、杉浦組対中邑、後藤組のタッグマッチをメインに持っていく。

 IWGPのタイトルマッチ。武藤VS棚橋戦はその前の試合でいい。それぐらい思い切ったことをした方がいい。

 そうすることでノアVS新日本という対決図式ができあがるからだ。まだその点でも新日本は古い頭をしている。

 わかっていないよなあである。さて当日はいかに前座の試合時間を短くしてコンパクトにするかである。そして最後の2試合にピークを持っていくようにするのだ。長い試合は御免だ。


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.