スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

M氏の被害者事件に後日談あり!

 B社のS氏が9月にゴング復刊に向けて動いたという話はもう何回も書いた。しかし、S氏は実害としての被害は何もなかったようだ。

 このM氏の件についてはマスコミ関係者の間ではなぜかみんな興味を持っていて、私がそれについて書くとほとんどの人が読んでいたという。

 S氏も実害はなくてもゴング復刊の話があった時、ちらっとでもそれにのってしまったことだけはたしかである。

 ある人が言っていた。その彼は被害の実害者のひとりである。わかっていても、ついM氏の誘いにのってしまうというのだ。

 そういった意味では、M氏には人を引き込む“何か”があるというから面白い。だから、それにのる方にも問題がある。

 だったら、初めからのらなければいいからだ。のってしまうのが人間である。結局、私ものってしまったうちのひとりなのだ。

 S氏もそうだ。私たちはどっちもどっちということである。人間の“欲望”がそうさせてしまうのだ。これは性(さが)でもある。

 だから、詐欺師がそこに突っ込んでいけるスキがあるのだ。M氏のことは鹿砦社が発行している次号の月刊「紙の爆弾」で詳しく載る予定と聞いている。

 興味のある人はそっちを読んでみたらいいんじゃないの? 「紙の爆弾」って、タブーなきラジカル・スキャンダルマガジンという触れ込みだから楽しみだよ。


ターザンカフェより)

★格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
2008.10.13 (月) Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて9/13発売開始
(Lコード:37942)http://gosan.cocolog-nifty.com/
★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.