スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

M氏とかかわった人の三つの被害とは・・・

 M氏の話にのる人がいるというのが、また不思議である。ゴング復刊の件で私が手を引いたあと、M氏はいろんな人に話を持ちかけている。

 しかし、それはすべてつぶれた。M氏は裁判をかかえて、いずれも実刑を食うのは本人もわかっていた。

 家族のことを考えたら、奥さんと子どものためにも何とかしなければいけない。もう、それしか頭になかったようだ。

 ゴングで仕事をしていた人に聞いても、M氏にお金がないことはみんな知っていた。だから、彼らはM氏から話があっても取り合わない。

 無視していた。一番、ビックリしたのは万策尽きてM氏がゴングの権利を千葉に住む人に売ったという話である。

 それで急にゴング復刊の話が現実味をおびてきた。私の知人でもあるB社のS氏がそこにお金を投入して、9月にゴングを復刊する話が進行。

 編集はこれまた私の友人であるI氏とK氏がやるという。楽しみにしていたら、それもぽしゃったようだ。

 結局、M氏にかかわった人間はすべて墓穴を掘っていく。被害者になっていく。その被害は次の三つというのだ。
1.実際にお金を出してしまったという直接的被害。
2.ゴング復刊に向けて動いたが、それが実現せずに、それに費やした時間的被害。
3.最後は同じくゴング復刊で人集めをしたが、彼らに迷惑をかけたことによる信用を失ったという被害。

 そのことで、M氏を訴えようとしている人もいるそうなのだ。だから最初、私に編集費を調達して出していれば、こんなことになっていなかったのだ。M氏は疫病神だったのだ。


ターザンカフェより)

★格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
2008.10.13 (月) Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて9/13発売開始
(Lコード:37942)http://gosan.cocolog-nifty.com/
★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html





<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.