スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

M氏はゴングの権利を30億で売ると息巻いていたそうである。

 M氏は「週刊ゴング」がまだ休刊になる前、私に「オレは3億円の貯金があるんだよ。それもあって、銀行はいつだってお金を貸してくれるんだ」と豪語していた。

 わざわざそんなことを人に言うかなあ? 競馬も私同様に好きで、大井競馬場の場外馬券場、後楽園WINSでもバッタリと会ったことがある。

 馬券の買い方を聞いたら、私の方がはるかにダイナミック。とても腹のでかい人には見えなかった。

 連れて行ってもらった六本木のキャバクラだって高級店ではなかった。まあ、そんなことはどうでもいいか。

 ゴング復刊に向けて話を進めていた時、地下鉄、住吉の駅から歩いて15分のところにビルがあり、そのフロアーにプロレスのポジフィルムが保管されていた。

 なるほど、この写真は貴重な財産である。M氏の武器は今やこれしかない。そのフロアーは十分に編集部としても使えるだけのスペースがあり、奥には畳の部屋もあって寝泊まりできた。

 M氏はここをゴング復刊の事務所にしてくれないかと提案。私もそれは構わないですよと答えた。

 家賃は1ヶ月20万円と言っていた。はたして、その20万円を払っていくお金があったのかどうか疑問である。

 パソコンをそろえたり、FAXを入れたり、コピー機も必要になってくる。その時もこの人、それさえもできないんじゃないのか・・・?

 そんな悪い予感がしていたこともたしかである。日本スポーツ出版は「ホームラン」という野球のムック本も出していて、その関係のポジの権利はすでにK出版社にすべて売り飛ばしていた。

 だから、プロレスのフィルムもどこかに売るつもりでいたのかもしれない。本人は30億で売ると言っていたそうだが、そんなものどんなに高く見積もっても500万円だよ(笑い)。



ターザンカフェより)

★格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
2008.10.13 (月) Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて9/13発売開始
(Lコード:37942)http://gosan.cocolog-nifty.com/
★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html








<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.