スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

M氏の被害者は私もそうだったのだ!

 ゴング復刊の話を私が断ったことで、M氏はさっそく別の道を探していった。プロレス業界の人はM氏のことをまったく信用していない。

 人望はゼロ。だから、その話を彼らに持ち込んでも誰も相手にしない。そこでM氏は、プロレスマスコミ以外の人間にゴング復刊の話を持ち込んでいた。

 するとやっぱり、その話にのってしまう人がいるのだ。それがまた不思議である。それならと復刊に向けての準備が始まる。

 実際の作業はどうするかである。するともう、やたらとお金がかかるのだ。おそらく、そこでもM氏はお金の件をクリアできなかったはずだ。

 でも、いったんその話にのってしまうといろいろ時間をとられるし、また頭も使ってしまう。結局、話がつぶれてしまうとそれがすべて無駄になってしまうのだ。最後はかかわわらない方がよかったとなる。

 M氏の話にちょっとでものってしまうと、そういう被害を受けてしまうのだ。そこに費やした時間と労力だけではない。お金もいくらか使ったはずである。

 M氏とかかわった人は、あとで必ずそうした被害者になる。私だけ唯一、その被害から免れた人間と言われているが、実は私も被害を受けたひとりである。

 ゴング復刊に向けて、私はメンバーを集めた。そのひとりが当時、アルバイトをしていたが、復刊に向けてアルバイトをやめさせた。

 そうしたら、その話がつぶれたため彼は生活できなくなったのだ。M氏が約束した編集費のいくらかを私にくれなかったからだ。

 それで仕方がなく、別のメンバーの人に彼の生活費を出してもらった。私がそれを借りる形になったのだ。

 そして彼は快く、その日の内にそのお金を振り込んでくれた。その額はいまだに聞いていない。まだ私はそのお金を一銭も返していないのだ。

 今度、連絡を取って分割して払うようにしないとまずいだろう。私もM氏の被害者のひとりだったのだ。(続く)


ターザンカフェより)

★格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
2008.10.13 (月) Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて9/13発売開始
(Lコード:37942)http://gosan.cocolog-nifty.com/
★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html






<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.