スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

M氏の被害者が山ほどいるというのだ・・・

ゴング復刊に関して私が新会社の役員になるということは、本を作製している時の経費を私が支払う側になることを意味している。

 もし事務所やその他の支払いについてM氏がお金を持っていなかったら、私にその支払いの義務がまわってくるのだ。

 そのことを始めからM氏は狙っていたふしがある。そんなことできるわけがない。第一、私にはそのお金がないのだからM氏の思惑は完全にあてがはずれてしまった。

 M氏からすると計算違いもいいとこである。それはしかし自業自得なのだ。ゴングの復刊は私にしかできないこと。

 ほかの人では無理。私がやるからそこにスキャンダル性があって面白いのだ。もし私がゴングを復刊させていたら徹底的にライバルの「週刊プロレス」を刺激させる誌面を作っていただろう。

 あるいは正面からケンカを売っていたかもしれない。その方がファンや読者も興奮する。バカだよなあ、M氏は。

 何もわかっていない。それもある部分、仕方がなかった。なぜならM氏は出版についても、プロレスについても全然、愛情と情熱を持っていなかったからだ。

 それではもう話にならない。だったら金だけは出せである。私はこの件について以前、何回かにわたって連載のコラムを書いたが、それはM氏にだまされる人が出ることを防ぐためだった。

 ところが私がゴング復刊から手を引いたあと、M氏はいろんな人に話を持ち掛けてまわった。

 もうM氏も必死だった。そのだまされた人から聞いた話だが、無傷のまま逃げたのは私だけだというのだ。M氏に被害を受けた人が山ほどいるというのだから、それもまた私にとってはショックだった。(続く)
 

ターザンカフェより)
★格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
2008.10.13 (月) Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて9/13発売開始
(Lコード:37942)http://gosan.cocolog-nifty.com/
★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.