スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

再び日本スポーツ出版の元社長M氏について書く

 今年の初め、私は日本スポーツ出版の元社長、M氏からゴング復刊について協力して欲しいという要請を受けた。

 なるほど、それは面白い話である。よし、いっちょやってやるかと私はその話にのった。M氏はその時、保釈中の身だった。

 裁判で実刑を受けることは確実とわかっていたが、あえて私はそこに踏み込んだのだ。ところが、M氏にはまったくお金がなかった。

 お金がないのならもう話にならない。最悪である。私はその時点でM氏とのかかわりは終わりにした。当然である。

 バイバイである。あとは私の知ったことではない。それが今年1月の始めの話。そうしたら、7月になってゴングが9月に復刊されるという情報がはいってきた。

 へえ〜。一体、誰がそれをやるの? 興味あるなあ。そのニュースをこの“プロレスコラム”に書こうとしたら、ある人から止められた。

 それで私はその情報を書かなかった。なんでも、ゴングの権利を千葉の実業家が買い、Bというテレビの制作会社のS氏がそれに加わってゴングを復刊することになったのだという。

 編集は私の知り合いでもあるIとKがやるということまでわかった。なんだ、S氏もIもKもみんなよく知った私の仲間ではないか!

 S氏はその話に投資したという。それは本気だという証拠である。9月を楽しみにしていたら、8月になっても全然その気配がない。

 なんだ、つまらないなあである。そうしたら、私はM氏が新しく作った会社のことをよく知る人と偶然、最近会ったのだ。そこで彼から、私はとんでもない話を聞かされたのだった・・・。(この項、続く)


ターザンカフェより)

★格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
2008.10.13 (月) Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて9/13発売開始
(Lコード:37942)http://gosan.cocolog-nifty.com/
★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.