スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「K-1MAXの見所を谷川プロデューサーに聞いてみた」

7月7日、日本武道館でおこなわれるK-1MAXを私はその日の午前3時からポッドキャストで流すので、試合の見所をイベントプロデューサーの谷川貞治氏に聞いてみた。

 @チケットの売れ行きがすごくいいというのだ。月曜日の興行なので谷川氏はそのへんのことを心配していたが、やはり魔娑斗人気は本物だった。
 Aその魔娑斗が今、最強の魔娑斗になろうとしている。心技体つまり技術面、精神面、ファイティングスピリットといずれも申しぶんなし。絶好調。パーフェクトに近い状態。だからメインのドラゴ戦は最高の試合を見せるだろう。
 Bできることなら佐藤嘉洋にはぜひブアカーオに勝ってもらいたい。そうすれば次の準決勝の試合で佐藤VS魔娑斗戦が実現するからだ。これは谷川氏の願望だった。
 C城戸はもしかするとキシェンコに勝つかもしれない。意外戦のある選手として注目しているという。
 Dあと60キロ級のフェザー級のワンマッチも注目して欲しい。そこから第二の魔娑斗よ出てこいである。
 E今、正直いってプロレスも格闘技も業界的にきびしい。だからこそ新しい流れを作っていく必要がある。

 以上、谷川氏のコメントでした。


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.