スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

秋山成勲の復帰問題について。

・純粋に私個人の意見である。



 7月16日、「HERO‘S」の横浜アリーナ大会で主催者側は秋山成勲の是非についてのアンケートを取るという

 昨年の12月31、大晦日でおこなわれた「Dynamite!! 」の大会で、秋山選手は体にクリームをぬって登場。

 それを対戦した桜庭選手が強くアピール。

 その結果、ルール違反ということでなかば永久追放に近い処分を受けた。

 あれからもう半年以上がすぎた。

 たしかに秋山選手がやったことは非常によくない。

 私もあの時は思い切り怒った。怒らない方がおかしい。

 そして今は私の考えも違ってきた。別に「HERO‘S」の肩を持つわけではない。

 純粋に私個人の意見である。

 秋山はいいヒール(悪役)だ。それをリングにぶつけてみろなのだ。

 そして思い切りファンからブーイングを浴びろ。

 そしてお前は試合に勝ち続けるのだ。そうなるとますますもって悪役度は上がっていく。これって昔のプロレスではないか?

 今のプロレスがつまらなくなった最大の理由の一つは、個性的な悪役がいなくなったことである。それに尽きるのだ。

 世の中いい悪いがすべてではない。それを含めてすべてをネタにするのだ。

 プロレスはそれを一つの売りにしてきた。格闘技の世界だって同じではないか?

 なぜなら人間がやっていることに何も違いなどあるはずがないのだ。奇麗事はやめろだ。そんなものはなんの説得力もない。

 それってみんな内心わかっていることだろう。私があえて言わなくてもね。

 だったら秋山にチャンスを与えたい。秋山は再チャレンジの場を出ろだ。

 私だったらファンと観客の心を逆なでするために、入場シーンに「ヌルヌル音頭」という曲を作ってそれで登場させる。

 それぐらいのことをしないと興行は盛り上がらないのだ。

 秋山を否定する人間はしょっぱい。私はそう言いたい。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.