スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

サップVSアーツ戦について。

・(サップは)ホントになさけない男だ!

 

 やっぱりなあ。

 6月23日(現地時間)、ボブ・サップがオランダ大会の「K-1」のリングでピーター・アーツと試合をし、わずか26秒でKO負けした。

 そりゃないよ。いくらなんでもひどすぎる。しかしサップはみんなよく知っているが、彼はびびり男。チキンハートなのだ。

 去年のオランダ大会(5月13日)、アーネスト・ホーストとの試合を直前でドタキャンし「K-1」とは契約トラブルになった。

 それでおよそ1年後に同じ「K-1」でカムバック。しかもファンを裏切ったオランダなのだ。もうサップは完全に悪者。

 そんな状況の中でサップもアーツに勝ったら、それこそ会場はファンが大騒ぎして暴動になる。

 まったくこの男はブーイングにも弱い。ひょっとしたら試合前から戦意を喪失していたかもしれない。

 そうでないと26秒であっさりと負けない。もっと頑張れるはずだ。ファイティングスピリットは、すでになかった。

 そう考えた方がわかりやすい。まあ、オランダの観客の前でケジメをつける必要があったので、復帰戦はオランダになったようだが、サップの気の弱さを考えたらそれは酷だったようだ。

 ホントになさけない男だ。

 勝ったアーツも「あれ(ニー。ヒザ蹴り)で倒れるとは思わなかった…」と言っているので、サップの方から試合放棄したともいえる。

 またしてもサップはミソをつけてしまった。こんなダメファイターを使わなければいけない「K-1」もちょっとさびしい気がする。

 サップ株はもう大、大、大暴落だあ。

 ターザンカフェより)

 ※7月2日(月)19時半より、新宿ロフトプラスワンで行われる「格闘2人祭」に出演します(前売り券<2500円>はローソンチケットで発売中。詳細はhttp://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/sch/2007/200707.htm">コチラから)。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.