スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

三沢VS森嶋戦について。

・なるほどそういうことか。ケガというのはレスラーにとってある部分、仕方がないところがあるが、その一方ではプロとして…。

きのう(1月21日)、私は宇都宮に行ったので「ノア」の日本武道館大会は観戦できなかった。

メインのGHCのヘビー級選手権が終わった時、会場に行っていた友人のY氏からすぐに電話があった。

「三沢選手は試合には勝ったけどどこかケガをしたみたいです。だから表彰式もなくてすぐに花道から控室に帰ってしまった。いつもならあの場で次期挑戦者を発表するんですが、それもなかったです」

なるほどそういうことか。ケガというのはレスラーにとってある部分、仕方がないところがあるが、その一方ではプロとして恥でもある。

まして受け身に関して、三沢選手は誰よりも優れた才能を持っている。これはやっぱり44歳という年齢のせいでもある。

トシには勝てない。まして90年代に凄い試合をやり続けてきた。金属疲労である。

脳しんとうと古傷の首を試合中に痛めたのが原因とか。

このケガは神からの無言のメッセージのような気がする。そう解釈するしかない。

ターザンカフェより)

※次回、「格闘2人祭」の開催日は3月5日(月)。チケット発売は、ローソンチケットにて2月5日(月)の予定です。

※ただいま「ファイト!ミルホンネット」(http://miruhon.net/)にて、ターザン山本!の最新作「毒を食らわば皿までも」の第1章、第2章、第3章が更新されています(購入額・第1、2章…840円。第3章…525円)。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.