スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

桜庭VS秋山戦について(5)

・桜庭VS秋山戦は明らかに疑惑のある試合。だったらレフェリー、審判団、ドクターにそれぞれ事情を聴取するのが当然だろう。

興行団体というのは所詮、水商売と同じだ。浮き草稼業。水ものである。

だから、やっている側は真の意味で確固たる自信を持っていない。

なぜなら興行はやってみないとわからない。そこにはなんの保証もないのだ。まして目に見えないものを売っているのだからなおさらだ。

あせる。不安になる。気にする。そういう心理状態になりやすい。今の「K-1」がそうだ。

桜庭VS秋山戦は明らかに疑惑のある試合。だったらレフェリー、審判団、ドクターにそれぞれ事情を聴取するのが当然だろう。

その調査をもとに結論を出し、「K-1」としての判断を発表する。

それをしなかったらレフェリー、審判、ドクターになんの権限もないことがわかってしまう。単なる飾りなのか? それとも団体の言いなりなのか?

そういうことになってしまうのだ。まあ、「K-1」は秋山を応援したオリックスの清原選手に気を使っているのだろう。

もし秋山がクロだとしたら、清原選手にも傷がつく。

それがしょっぱいのだ。

いずれにしてもいい加減なことをやっていると企業スポンサーも逃げてしまう。さあ、どうする、「K-1」である。

ターザンカフェより)

※次回、「格闘2人祭」の開催日は3月5日(月)。チケット発売は、ローソンチケットにて2月5日(月)の予定です。

※ただいま「ファイト!ミルホンネット」(http://miruhon.net/)にて、ターザン山本!の最新作「毒を食らわば皿までも」の第1章、第2章、第3章が更新されています(購入額・第1、2章…840円。第3章…525円)。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.