スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

桜庭VS秋山戦について(4)

・いやあ、それなのに「K-1」はまったくそのことについては沈黙を守ったままだ。このまま何もなかったことにしてしまう…。

すごい反響だ!

ターザンカフェ≠ノは秋山選手が桜庭選手と試合した時、右手にルールで決められている以外のグローブを使っていたことが、写真入りで届いた。

あるいは試合を詳しく見たファンは試合中の桜庭選手の発言まで、細かく調べてそれも送ってきてくれた。

いやあ、それなのに「K-1」はまったくそのことについては沈黙を守ったままだ。このまま何もなかったことにしてしまうのだろうか?

いくらなんでもそれはやっぱりまずいだろう。

たとえば桜庭選手が試合中にすべる≠ニ言った時は、試合をいったん中断させて、リングサイドにいるドクターが綿棒≠秋山選手の体の皮膚にあてて、それをのちに持って帰って化学分析すべきなのだ。

そういうことをなぜやらないのか? できないのかである。

そうすれば綿棒についたものからワセリンの物質が確認されたらクロ。されなかったらシロ。それでいいではないか?

一体、「K-1」って今、何を考えているの? 答えて欲しい!

ターザンカフェより)

※2007年1月8日(月・祝)19時半より、新宿ロフトプラスワンで行われる「格闘2人祭」に出演します(前売り券<2500円>はローソンチケットで発売中。詳細はhttp://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/sch/2007/20070108193047.htm">コチラから)。

※ただいま「ファイト!ミルホンネット(http://miruhon.net/)にて、ターザン山本!の最新作「毒を食らわば皿までも」の第1章、第2章、第3章が更新されています(購入額・第1、2章…840円。第3章…525円)。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.