スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

2・10「ハッスル」に注目する理由について。

・もしかして2006年は「ハッスル」大躍進の年になるかも。そこでボクが注目しているのが2・10後楽園大会だ!

一つのことが見えてきた!

プロレス界はいまだ低迷したままで、今年もどうやら浮上するチャンスはないように見える。

そんな中で唯一、プラスの材料は「ハッスル」の存在だ。この「ハッスル」だけはその勢力をどんどん拡大していくのではないか?

そんな気がしてきたのだ。もしかして2006年は「ハッスル」大躍進の年になるかも。そこでボクが注目しているのが2月10日の後楽園ホール大会だ。

ここで「ハッスル」は各種のオーディションをやる。「ハッスル」で働きたい人、この指止まれと大募集をかけたのだ。

レスラーでもリングアナでもなんでもいいという。それならボクも一丁、そのオーディションとやらに応募してみようか。そんな気分になってきた。



・たとえば吉江選手が仮に「ハッスル」に行ったらどうなるのかである。実をいうとその可能性は大いにあり得るのだ!

さて、問題はそんなことよりも今、新日本プロレスはレスラーの契約問題で揺れている。契約の交渉はしたが保留者が続出。

また吉江選手は退団を表明した。え? ほかにも退団者はいるの? いるとしたら誰と誰なの? そのへんのことはファンも注目している。

ところがここにもう一つの問題があるのだ。たとえば吉江選手が仮に「ハッスル」に行ったらどうなるのかである。

実をいうとその可能性は大いにあり得るのだ。吉江選手のキャラなら「ハッスル」でも使える。ひょっとしてもう「ハッスル」登場は決まっているかも。

あるいは2月10日、「ハッスル」の後楽園大会のオーディションに吉江選手が出てくるというのも面白い。これは見ものだ。

そうなると2回、契約を保留している天山なんかも「ハッスル」に行けばいいのだ。天山も「ハッスル」はあっている。

いっそのこと天山、吉江コンビで「ハッスル」に移籍するという手もある。

もしそれが現実のものになったら「ハッスル」は必ず勢いづいてくる。

その逆に新日本プロレスはまたしてもイメージを落とす。いや大変なことになりそうだ!



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.