スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「W-1」と「キングスロード」について。

・「W-1」は来年に仕切りなおしとしてやるのか。延期にしたこと自体がすでにイメージダウンもはなはだしい!

二つニュースがある。

一つは12月の初めに予定したあの「WRESTLE-1」(以下、「W-1」)の決勝トーナメントが延期≠ニ発表されたことである。

やっぱりなあ。というよりもプロレスファンもプロレスマスコミも、みんな「W-1」のことなんかもう忘れていた。

誰が決勝トーナメントに進んでいたっけ? ボブ・サップと鈴木みのるとあと2人が思い出せない。

全日本プロレスの外国人レスラーと日本人選手だったか(ターザンカフェ事務局より…ジャマールとグレート・ムタです)。

まあ、それだから忘れてしまってもおかしくない。

土台、初めから「W-1」は興行としても企画としても無駄だった。必然がまったくないイベント。

よくそれを「K‐1」がバックになってやったと思う。来年に仕切りなおしとしてやるのかなあ。延期にしたこと自体がすでにイメージダウンもはなはだしい。

たぶんもう無期延期になるんじゃないのかな。そうでなかったら全然、違うことをやるしかない。たとえばハッスル的≠ネものをするとか…。



・「キングスロード」旗揚げ。武藤全日プロとは別の形で、もう一つの全日本プロレスができたことになる。

そしてもう一つのニュースはなんでも「キングスロード」という会社が、来年の初めに興行をやると発表。「キングスロード」はもちろん初めて聞く名前。

かつて全日本プロレスの中でファンクラブなんかを統括していたのが、たしかキングスロードだった。

旗揚げ興行となるようだ。ということは新団体のことなのか? 

どうやらその団体を立ち上げた人は、今の全日本プロレスを辞めた人間とか。

ウン、そうなると武藤の全日本プロレスとは別の形で、もう一つの全日本プロレスができたことになる。

ややこしい話だが、どうもそういうことらしい。じゃあレスラーは? まさか、川田選手なんかそっちの方に出るのかなあ。

マット界はまだまだ激しく動いているようだ!



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.