スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

新日プロ買収問題について(2)

・ユークスがどんな形で新日本の組織改革に手を出していくかである。それってやらざるを得ない!

新日本プロレスはゲームソフト会社、ユークスに買収されて今後、どうなるのか?

あわや倒産寸前だったところを間一髪、身売りという形で会社は助かったわけだから、ユークスには感謝すべきだろう。

救世主≠フ出現。ボクだったらそう考える。これからのことに関してはすべてお手並み拝見といこう。

もしかすると今までより悪くなることはないだろう。

ユークスがどんな形で新日本の組織改革に手を出していくかである。

それってやらざるを得ない。丼勘定の是正。計画性のある企業プランは絶対的条件といえる。

まあ、そこで摩擦が起こることは必至。それって起こった方が絶対にいいのだ。思い切った荒治療をやるしかないからだ。

ユークスはお金だけ出してあとは何も口出ししませんではバカみたいな話。そんな間抜けなことはあるはずがない。



・猪木さんが新日本の株を手放した以上、もはや新日本という猪木一座はなくなったも同然なのだ!

新日本は所詮、A・猪木というワンマン的座長が仕切っていた一座≠セったのだ。

一座という組織はもうこの際いい。なくなってもらいたい。

一座の終焉と理解しよう。それならボクが言っているように新日本プロレスという社名はなくすべきだ。

あれは一座のシンボル名だった。一座から企業に転換していくなら「ユークスプロレス」でいいではないか?

その方が猪木さんもすっきりするはず。かつてジャイアント馬場は「オレがいなくなった時はもう全日本プロレスという社名は使うな!」と和田京平レフェリーにそう言い渡していたそうである。

この馬場さんの考えは正しい。それって遺言だったはずなのだ。

猪木さんが新日本の株を手放した以上、もはや新日本という猪木一座はなくなったも同然なのだ。

「ユークスプロレス」への社名変更を希望する。それに反対する社員、フロント、レスラーがいるならさっさと辞めてもらえばいい。

ボクはそういう考え方だ。どう、間違っていないだろう。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.