スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

06年1・4新日ドームについて(2)

・学生プロレス≠ゥらプロをめざすというのは、それ自体が一つのサクセスストーリーと言えないか?

新日本プロレスはやっぱりセンスがなくなった。その一番いい例が棚橋のことだ。

彼は立命館大学出身でボクの後輩にあたる。アマレスをやっていたが同時に関西地区の学生たちが主催している学生プロレス≠フ試合にも出ていた。

その学生プロレス¥o身ということを、新日本プロレスはひた隠しにしていた。その理由がボクなんかにはまったく理解不可能だ。

学生プロレスをやっていたことで一体、どんなデメリットがあるというのか? 何もないではないか? 

昔なら話は別だ。学生プロレス≠ノ偏見があったからだ。

あんなものはふざけている。プロレスをなめている。プロのマネごとばかりやってけしからんというのが、たしかにレスラーや団体の側にはあった。

しかしそれも今では過去の話である。かつてFMWでレスラーになったハヤブサと雁之助は共に熊本では学生プロレス≠やっていた。

そのことは、プロレスファンならもう誰でも知っていることである。

学生プロレス≠ゥらプロのプロレスラーをめざすというのは、それ自体が一つのサクセスストーリーと言えないか?

それなのに新日本プロレスはプロレス専門誌に対して、棚橋が学生プロレス¥o身であることを、絶対に書かないでくれと通達していた。

なんとバカバカしいことか。いや時代錯誤もいいところである。



・またしても新日本プロレスはヘマを打ったというわけである。どこまで間抜けなのかと言いたくなってくる。

ボクが新日本プロレスのブッカーなら、棚橋にレイザーラモンHGとまったく同じ格好をさせて売り出した。

レイザーラモンHG1号、2号というタッグチームを作らせるのだ。それをやったら絶対に受けていた。話題になっていた。

そうこうするうちにレイザーラモンHGは、あっさりと「ハッスル」に取られてしまい、HGがプロレスデビューした「ハッスル・マニア」は大ブレイク。

またしても新日本プロレスはヘマを打ったというわけである。どこまで間抜けなのかと言いたくなってくる。時代がまったく読めていないのだ。

なさけないというか、いらだたしいというか腹立たしい。こんな状態だから新日本プロレスは本当にやばいというしかない。

もう言うだけ無駄なのか?



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.