スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

05年大晦日決戦について(2)

・仮に曙VSボビー・オロゴン戦が正式に決まったら、これはみんな見るよ。お茶の間のファンは注目するはず!

まいったなあ。

今日、11月6日発売の『東京スポーツ』の1面トップ記事に「Dynamite!!」のカードとして曙VSボビー・オロゴン戦がドカーンと出ていた。

え、ええ? それってボクがターザンカフェ≠フ「プロ格コラム」で書いたことなのだ。

ああ、びっくりした。ボクはそういう噂があるというのをチラッと小耳にはさんだので、ついそれをさらっと書いただけなのだ。

ネットってなんでもありだから裏を取っていなくても、まあいいやというのがある。そういう気楽さがネットの利点でもあるのだ。

仮に曙VSボビー・オロゴン戦が正式に決まったら、これはみんな見るよ。お茶の間のファンは注目するはずである。ボクだってそれは見たい。

オロゴンはテレビタレントである。しかし彼は実際、K‐1ファイターのシビル・アビディを大晦日の試合では破っているのだ。

それと元横綱で今年はプロレスラーに転向して成功をおさめている曙がぶつかったらこんなに愉快なことはない!



・だったらむずかしい理屈はなしだ。いいじゃないか、曙VSオロゴン戦で。何か文句ある? ないだろう!

大晦日は所詮、人々が1年の最後の日を何もしないでボケッとする日。

だったら楽しければいいのだ。面白ければいいのだ。大晦日でやることは大晦日1日だけの命なのだ。

大晦日が終わった瞬間、もう国民はその日のことはすべて忘れて新しい年を迎える。

だったらむずかしい理屈はなしだ。いいじゃないか、曙VSオロゴン戦で。

何か文句ある? ないだろう!

それにボクと東スポが先走って曙とオロゴンのことを書いてしまったといっても、それって「Dynamite!!」にとっては大きな宣伝になる。

このパブリシティーは実に効果的だ。フライングして書いたことが結果的に大きな話題になった。そうであるなら、よしとするしかないだろう。

ボクはそう思うなあ。今は完全なメディアの社会。世界は劇場化しワイドショー化しているのだ。それ抜きでは何も始まらない世の中である。

ボクはネットのパワーを生かしてこれからもガンガン、先走って書く。なぜならそれによってジャンルが活性化し面白くなれば万々歳だからだ!



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.