スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

05年大晦日決戦について(1)

・(「Dynamite!!」が)シドニー五輪で銀メダルを取った永田克彦選手の参戦を発表した!

11月になるともうマット界は12月31日、大晦日でおこなわれる格闘技の一大イベントに話題が移っていく。

そう考えると『K‐1』はやることが早い。大晦日、大阪ドームでやる「Dynamite!!」の宣伝に向け、ガンガンとプロモーション活動をもうやっている。

たとえばシドニーオリンピックのアマレスのグレコローマン、69キロ級で銀メダルを取った永田克彦選手の参戦を発表した。

もうこれなんかさすがというしかない。永田選手は兄にプロレスラーの永田裕志を持つスポーツ一家。

体重が体重なので彼の対戦相手はグレイシーの選手になると思う。ハイアン・グレイシーなんか最高に面白い相手である。

でもハイアンは私生活で事件を起こしたみたいで、どうなんだろう? 

逆にそういうスキャンダルのある選手の方が宣伝としてはいいかもしれない。



・曙の相手だがあのテレビタレントのボビー・オロゴンというのだ。まだ決定ではないがそういうプランが…。

たぶんこれからも『K‐1』はいろんな仕掛けをやってくるはず。それは今年こそテレビの視聴率でNHKの「紅白歌合戦」を超えてやろうと思っているからだ。

ちょうど今年あたり越え時でもある。紅白はもう死に体に近いものがある。戦後日本の最後の遺産と同じである。

巨人の神話がなくなってきたように紅白も同じ運命になっていくのだ。

さて『K‐1』の仕掛けだが、どうやら曙にもう一役買ってもらいたいと思っている。

曙は今年になってプロレスラーに転向してプロレス業界からは大きな評価を得ているが「Dynamite!!」にはやっぱりなくてはならない存在。

そしてこの曙の相手だがあのテレビタレントのボビー・オロゴンというのだ。まだ決定ではないがそういうプランが浮上していることもたしか。

オロゴンは実際、去年の大晦日の試合に出て『K‐1』ファイターのシビル・アビディに勝っているのだ。

ボクとしても曙VSオロゴン戦はホント見てみたいよなあ。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.