スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

世の中とプロレスの常識が一致した。時代は完全に変わったということだ!

 昭和の時代、プロレスの常識は世間の非常識だった。そのことを徹底的に武器にしたのがアントニオ猪木だった。常に世間を敵と考えた。

 世間と反対のことをする。やる。そのことで世間の常識をシュートし続ける。それが猪木の生きがいであり信念でありまた快楽でもあった。

 しかしそれはもう通用しない。過去の話だ。世の中が興行は自粛して下さいと言ったらそれに従うしかない。右にならえだ。

 プロレスだけが例外だった時代はもはや夢のまた夢。だからこそ昭和のプロレスは不滅だ。間違いない。

ターザンカフェより)

★☆★お知らせ★☆★
4/5(日)に予定していたターザン山本!、トークイベント「記憶の懸け橋」は7月5日(日)に延期となりました。詳細は下記よりご確認ください。
https://www.toudoukan.com/page/$/page_id/5157/

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.