スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

私、安田拡了さんがやっている日本プロレス検証会の会員になることにしました!

 日本プロレス検証会の新年会が大塚の中華料理のお店「世界飯店」で日曜日、14時30分からあった。貸し切りだ。20人限定。

 ゲストは北沢幹之さん。北沢さんは力道山とカール・ゴッチが愛したという二つのちゃんこを用意していた。自宅でそれを仕込み当日それを持ちこんだ。

 これは大変なことだ。手間と労力。とにかくこの二つのちゃんこがむちゃくちゃ美味しい。何回もお代わりしたくなる。味噌味と醤油味の二本立て。

 これは非常に貴重な体験だ。さらにびっくりしたのは安田さんが仕掛けたトークショー。司会を立てないのだ。会員が自由にどんどんゲストに質問していくスタイルを採用。

 そういう会話形式。ファンが聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思っていることをぶつけていく。安田さんはそれを後ろから眺めているだけ。

 従来のトークショーは司会者とゲストのやり取りを黙って聞いているしかない。そこには舞台と客席の間にどうしても壁がある。

 それを取っ払ってしまったのだ。このやり方は画期的。革命的。素晴らしい。最高。言うことなし。お見事。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.