スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ニッポン放送、電話取材を受けた。朝、8時30分の番組だよ………

 俺、新日本プロレスとニッポン放送が今、いい関係にあることを知らなかった。テーマは新日本プロレスのV字回復とプロレス女子について。

 それならそれなりの答えがある。だがそんな時でも俺は俺の意見しか述べない。媚びた発言をするとストレスになるからだ。

 とにかく何がなんでもマニア一掃作戦。昭和と猪木と活字プロレスの三つを切り捨てた。それが興行の成功を呼び込んだ。理由はそれしかない。

 マニアはコンプレックスの塊。その裏返し。それとプロレスのいかがわしさ、胡散臭さ、泥臭さは一体の関係にある。マニアはにわかファンをバカにする。

 蔑む。だからプロレスへの入り口を塞ぐ。小さくする。普通の人たちはそんなもろもろでプロレスに入れない状況が続いた。

 そこを突破、解決した途端、入り口が無限に広がった。にわかが雪崩のごとく押し寄せた。その結果、スーパーフラット、スーパーにわかファンの天下になった。

 まさしくあちゃーだ。俺たち変態の出番はどこにもありません。ハイ!

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.