スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

仲がいい。悪くないというのは本気で生きていないという証拠だあ!

 昭和のプロレスとはレスラー同士、仲が悪い。それが大前提。アイデンティティでもあった。個人としてよりも立場の方が優先されていたからだ。

 猪木と馬場。新日本プロレスと全日本プロレス。テレビ朝日と日本テレビ。絶対的対立関係にあった。別に憎み合っているわけではないのに犬猿の仲。

 それでいいんだよ。それでこそプロレスなんだよ。仲がいいことなんかプロレスでは見たくない。猪木と馬場。二人の仲は悪くないはず。

 立場上、そうなってしまっただけだよ。団体の中でもお互いあいつは気に入らない。気に食わないといっていがみ合っていたりする。

 その感情には真実がある。プロだもん。当然だよ。全日本女子プロレスのレスラーもそうだった。女は特にそうだ。ファンからするとそれが魅力的でもあった。

 ホント、仲がいいところ間違っても見せるな。俺は声を大にしてそう叫ぶ。

ターザンカフェより)

★☆★平成最後の飲み会★☆★
4月30日、「平成ラストショー」と称してターザン山本が立石飲み会を開催します!
予約なし、申し込みなし。参加希望者は4/30(火)19時30分、京成立石駅改札口に集合してください!(飲み代は割り勘です)

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.