スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

プロレスのリングで試合をするとその興奮を当分、引きずるな…………

 まず体にダメージが残る。普段、まったく使わない筋肉を激しく動かすからだ。これは一夜明けてから来る。特に腕だ。力が入らない。

 だるい。別に筋肉痛ではない。それとは違う感覚だ。左の肩を強打してきた。どこでやったかは記憶にない。確実に痛みがある。

 左足。膝の上。こっちも打ったようだ。具体的にはそれぐらいだけどね。昨日はなぜか鼻水が出た。さらに微熱がある。これも試合の影響だ。

 試合直後は何も感じなかったのにね。友人たちと居酒屋で呑気に飲んでいたんだよ。2日目になるともっとひどくなるかも。

 大したことはないんだけどね。気を集中してリングに上がるから想像以上にエネルギーを消耗してしまう。でもジョーカーになったのは大正解だった。

 あの賭けは当たったな。とにかく前回とは違ったことをする。やる。同じことはしない。やらない。それが基本だ。それにしてもだ。

 大仁田劇場は凄すぎる。それに尽きる。それに助けられた。救われた。だって俺はただの素人だもん。タイガー戸口さん、橋本友彦さん、HASEGAWAさん、みんなありがとう。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.