スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

曙の引き抜き?について。

WWEのジャパンツアー2連戦であの曙が2日目、ついにリングに上がりビッグショーと向かいあった。

今回のWWEの日本公演で何が一番、サプライズだったかというとこの曙の行動である。

初日、2月4日にはリングサイドの特別席にど〜んとすわって試合を観戦。

リング上で相撲を批判されるといきなり立ち上がり、フェンスをゆさぶって殴り込む気配をみせた。

それならまだいい。まさか2日目も試合を観戦し、今度はリングに上がるとは誰も予想していなかった。

この件についてはK‐1のイベントプロデューサーである谷川氏が不快感を示し「WWEに対して抗議します。曙にも厳重に注意します」と怒りをあらわにしたということがスポーツ新聞に載っていた。



・今回の件は、WWEと曙、曙とK‐1の間で話し合いがあったと考えるのが常識!

ボクは谷川氏の性格をよく知っていて、彼は他人に怒りの表情を見せるようなタイプではない。

新聞によると彼は会見で顔を真っ赤にしていたと書いていたが、そのことについてはちょっと信じられない。

それが演技(?)だとしたら谷川氏も一流のプロデューサーになったということになる。これには一つの根拠があって曙は非常に真面目な性格。

生き方として必ず仁義を通す人。WWEの会場に行くとしたらその時は、前もって谷川氏には連絡するはずだからだ。

アメリカは契約社会。それを熟知しているWWEが、曙を引き抜くとかそういう軽率な行動を取ることも考えられない。

WWEと曙、曙とK‐1の間で話し合いがあったと考えるのが常識。

新聞ではWWEで日本通のジョニー・エースが曙の引き抜きに動いたと書いているが、どうみてもこれは出来レースとしか考えられない。

まあ、このことはセメントなのかそれとも出来レースなのかはやがてすぐにわかること。

セメントなら我々、外野席にいるファンからすると非常に面白いことになったというしかないが…。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!最新刊http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/j/books.htm">『音楽と意図』(インフォバーン・刊)、本日(2月7日)全国書店にて発売!

※2・9http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/sch/2005/20050209193040.htm">格闘2人祭開催決定!

※2・11http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/sch/2005/20050211153004.htm">第23回シネマイッキ塾開催決定!(鑑賞映画が『パッチギ』からhttp://www.opera-movie.jp/">『オペラ座の怪人』に変更となりました!)



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.