スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

どうやら新日本プロレスの大阪城ホール大会は史上空前、大爆発興行、試合だったようだ………

 私は会場に行ったわけではない。ライブビューイングを見たわけでもない。ネットの情報だ。タイトル交代劇が数試合あったようだ。

 それってWWEの「レッスル・マニア」を想像させる。いずれにしても新日本プロレスの人気はもはや不動だ。

 これって俺たち古いプロレスファンからすると理解不可能。時代は大きく変わったということだぜ。まったく様変わりした。

 別世界になった。仕方がない。嘆いても意味ない。じゃあ、新日本は今の時代になぜ成功したのか? それはだね。

 ハッキリいうとアントニオ猪木をなかったことにしたこと。これに尽きるぜ。邪魔なんだよ。そのついでに昭和のプロレスもなかったことにした。

 さらにターザン山本もなかったことにしたのだあ。お見事。天晴れ。最高。猪木、昭和、活字プロレスが完全に消された。

 それがあったから新しいファンが何も気にすることなく新日本プロレスを楽しんでいる。おおおおおお、老兵はただ去るのみだあ。

ターザンカフェより)

☆★☆お知らせ☆★☆
『KAMINOGE 78』でターザン山本のインタビューが掲載されています。
ぜひご覧ください!
http://amzn.asia/j7aZP9a

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.