スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「闘道館」の泉館長から聞いた話。ブル中野が一番、悔やんでいること………

 ブル中野は「闘道館」でトークショーをやっている。その中で先日、こんなことを言ったそうだ。髪切りマッチにのぞんだ。

 その時の相手は誰だったんだろうか? 当然、負けず嫌いの彼女は勝ちにいった。プライドもあっただろう。

 そして思惑通りに試合には勝った。ところがその瞬間、テレビのカメラは負けて髪を切られた選手を映し続けたというのだ。

 女のコが髮を切られて坊主頭になるのは大スキャンダルだ。そのため勝者のブルはなぜか放ったらかし状態。

 それを見た時、「しまった。ここでは私が負けるべきだったんだ」と気がついたがすでに遅し。後の祭り。

 今でもそのことが悔しくて悔しくて仕方がないというのだ。ブルさんもそういうことを言うこと自体がプロだよなあ。面白い。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.