スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

俺は自分からは何もしていないぜ。言われた通りにやっただけ。それだけのことよ………

 10月10日、新宿FACE、DSWの興行。第5試合、インディランブル。だいだいなぜ、俺がそこに出るの? 出たの?

 俺の意志じゃない。勝手にプロデューサー、ジミー鈴木が決めたこと。彼は悪ノリしたのさ。ターザン山本を出せば面白いんじゃないかとね。

 国際電話を何回もして来る。断れないよ。俺、性格がいい加減。深く考えない主義。なんでもありかあ。

 だったらやるしかない。そこから起こる出来事については俺の知ったことかよ。無視。普通はいろいろ心配する。

 不安になる。素人がリングに上がるんだぜ。できるわけないじゃん。無理。不可能。正気の沙汰かよと言いたい。

 準備? 例えばストレッチとか運動? そんなもの一切しなかった。しても無駄だよ。無駄。なんの役にも立たない。

 立つわけない。会う人ごとに「ケガしないでね?」と言われた。アホか? そんなのわかるわけないだろ?

 ケガを恐れるなら俺は出ない。やめとく。お前たち、ケガを気にしている俺を見たいか? 見たくないだろ?

 だから当日まで予習はしなかった。よく言えば無の境地。悪く言えば怠け者。ずぼら。会場入りしてからもすることがない。

 ただぼけっとと出番を待った。打ち合わせなし。リングの中で何が起こるのか何も知らされていない。21人によるインディランブル。

 俺は12番目に登場。最後の6人には残れない。そこまでは言われていた。ああ、そういうことかと納得。まさか額を叩き割られるとは。

 まさか毒霧を浴びせられるとは。そんなのひと言も聞いてないよ。バカヤローだ。ハメられた? 騙された?

 気が付いたら顔面、血だるまだぜ。俺は人形と同じ。そこに自分の願望はどこにもない。役割をやらされただけ。

 人のアングルに身をまかせた。抵抗しても意味ないだろ。偉いのは俺じゃない。あれを計画、仕組んだ奴らだ。

 あいつら悪魔だ。してやったりと思っているんだろうなあ。結果、俺は観客に強烈なインパクトを与えた。

 不思議だよ。乗せられただけなのにね。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.